QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たとぅーん
たとぅーん
音を楽しむから音楽なんだ。

音で楽しいから音楽なんだ。

音と楽しく。
オーナーへメッセージ

2011年10月10日

今日の釣り情報(⌒‐⌒)

今日は朝から1日釣りデーでした。

会社の先輩と高松の香川町へ、、、

結果ボウズ(;´д`)

昼から池を変えました。

そこでもボウズ(;´д`)


この前にへんな人形を釣ってから釣り運が下がった様な、、、、


最後になんとか子バッチ(20センチくらい)を三匹釣り、帰りました。


そしたら携帯の充電が切れてた事に心配した嫁と嫁のお父さんが僕を探しに出掛けてました。


「もう当分釣り禁止」


また言われました(;_;)/~~~




今日の釣り情報(⌒‐⌒)



Posted by たとぅーん at 18:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の釣り情報(⌒‐⌒)
    コメント(0)