QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たとぅーん
たとぅーん
音を楽しむから音楽なんだ。

音で楽しいから音楽なんだ。

音と楽しく。
オーナーへメッセージ

2011年04月14日

うどんま いどまいど飯山店

今日は有休を使い、家族でうどんを朝食べました。

飯山にあり、はじめての店だったんですが、行く時間が微妙でしたので、行ったら5分くらい麺を茹でるのを待ちました。

頼んだのはワカメうどんとぶっかけうどん 。


まずおでんの味噌がちょうどいい塩梅で美味しかったです。

いなりも甘いのが好きな人はかなり好きだと思います。

ぼくはかなり好きです。


うどんは これぞさぬきうどんと言わんばかりのこし。

最近はうどんのコシがあまり少ない店が増えてきてる中、ほんまにコシがあるうどんに出会いました。


評価⇒6

味⇒5

コシ⇒10

だし汁⇒5


のど越しを感じたい方は一度訪れて見て下さい。



Posted by たとぅーん at 17:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどんま いどまいど飯山店
    コメント(0)